
Category : スポンサー広告

間欠泉と足湯

Category : 県道23号
県道23号線から山王林道へ分かれる橋の下に川俣温泉の間欠泉があります。今は約20分間隔くらいで噴出しています。展望台に足湯がありますのでゆっくり浸かりながら噴き上がるのを待つのもいいですよ。
八丁の湯345













八丁の湯346












ここ数日間の旅館周りの花などを撮ったものです。ナナカマドやムスカリはピークが過ぎてしまいましたが・・・。^^;
八丁の湯347













八丁の湯348













八丁の湯349













八丁の湯350













八丁の湯351













八丁の湯352













八丁の湯353









テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

遊歩道が通れるようになりました。

Category : 八丁の湯周辺
地震の被害で通行止めになっていました遊歩道が5月30日(木)に通行止め解除になり通れるようになりました。
昨日6月2日には山開きの神事を行いまして安全祈願を致しました。
八丁の湯336












仮歩道は白いロープで誘導されるようになっております。(迂回路部分のみ) 今までより少しばかり遠回りになりますが景色はいいですよ。どうぞ気をつけて川沿いの遊歩道をお楽しみください。
八丁の湯337













八丁の湯338













八丁の湯339













八丁の湯340













八丁の湯341













八丁の湯342













八丁の湯343













八丁の湯344








テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

haccho hachisuke

Author:haccho hachisuke
八丁の湯ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
