
Category : スポンサー広告

国道121号通行出来るようになりました。

Category : お知らせ
台風の影響で通行止めになっておりました国道121号線鬼怒川温泉~川治間、県道黒部西川線(西川~湯西川)が昨日24日午後3時に解除になり通行できるようになりました。一部片側通行等の場所がありますのでご注意ください。日光市営バスの女夫渕行きも鬼怒川温泉駅からの発車と通常通りの運行になりました。


今年は雨の日が続いて随分と寒い日もあったせいなのか紅葉が始まってきています。それにしてもちょっと早すぎるように感じます。まぁ本番はまだまだこれからですけどね。(^^♪
八丁の湯630













八丁の湯631













八丁の湯632













八丁の湯633













八丁の湯634













八丁の湯635






道路状況について

Category : お知らせ
台風の影響で記録的な大雨に見舞われた栃木県内でしたが幸いにも奥鬼怒周辺は特に大きな被害はなく、八丁の湯は通常通り営業いたしております。ですが、道路状況は一部通行止めになっております箇所がございます。国道121号の竜王峡付近と湯西川駅と温泉街の途中で崩落があり通行できません。女夫渕駐車場へは霧降高原道路か奥日光の山王林道を通行していただくしかありません。(地図上の青い部分)
東武鉄道も一部運休しております。
詳しくはこちら→東武線運行状況









よろしくお願い致します。

→続きを読む

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

haccho hachisuke

Author:haccho hachisuke
八丁の湯ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
