スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

八丁ブルー

Category : 八丁の湯周辺
先週の14日からの雪で八丁湯まわりもまたふんわりフワフワになりました。♪まぁ除雪が大変なんですが、でも嬉しくなってしまいますねぇ~。いろいろな動物たちの足跡も付いていて、この寒さが厳しい中でも頑張って生きているのが実感できます。^^
八丁の湯264








八丁の湯265








八丁の湯266








八丁の湯267








八丁の湯268




スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Comment

何の足跡?

お疲れ様です、こんばんは☆
見慣れない雪の多さにビックリと感動です!可愛らしい足跡のヌシはどなたでしょうか?来月始めに加仁湯さんへお邪魔するので色々情報収集中です、八丁さんでなくゴメンナサイ(>_<)温泉が大好きで先月は道後、湯布院、黒川、地獄と駆け足で巡ってきました。八丁さんにも是非湯っくり行きたいです!またブログも見にきますね。寒い中毎日ご苦労様です、風邪ひかぬよう皆さんガンバッて下さいね

No title

そばゆぅさん、ようこそ!

八丁湯の宿泊ではなくても奥鬼怒温泉郷に来て頂くのはとても嬉しいですよ。
ぜひ日帰り入浴で八丁にもいらして下さいね。お待ちしています。
こちらは昨日から雪になっていまして今朝で30cm以上積もりました。

どうぞお気をつけていらして下さい。
コメントありがとうございました。

お邪魔しました!

おはようございます!
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?先日の地震の影響は大丈夫でしたでしょうか?実は3/3の早い時間に日帰りで少しお邪魔したんですょ(^^)加仁湯さんからてくてく歩いて行く時に、すっ転びました(笑)フカフカの雪の下は凍ってるんですねぇ。お風呂はどなたもいらっしゃらなかったのでゆっくり堪能でき♪ライブカメラの場所も分かりましたよ♪( ´▽`)素敵なログハウスも沢山ありビックリしました泊まって内湯にも入りたかったぁ

2日に青森の酸ヶ湯から向かうのに高速が通行止になり女夫淵の駐車場に着いたのが20時半(>_<)非常に遅くなってしまい、加仁湯さんにご迷惑かけてしまいました。次は八丁さんに1番にチェックイン出来る様伺えればなぁと思います。帰りの恵那山トンネルも通行止になり2.400kmの旅でしたが、初めての奥鬼怒いいお湯いい方々に巡りあえました。
まだ寒い日がありますが春も近いですね、お体に気をつけて。

No title

そばゆぅさん、こんにちは。

地震はびっくりしましたが八丁湯はそれ程ひどい被害はなかったので助かりました。
3月3日にいらしていたとは!お声をかけてくださればよかったのに。
(早い時間に来られた方というとたぶんあの方かな(笑)

酸ヶ湯にも行かれたんですね。向こうは大雪で大変だったのではないですか。
それにしても2,400キロは凄いですね。どうもお疲れ様でした。^^
また奥鬼怒に遊びに来てくださいね。お待ちしております。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

haccho hachisuke

Author:haccho hachisuke
八丁の湯ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
