
Category : スポンサー広告

ブナ平の新緑

Category : 八丁の湯周辺
奥鬼怒スーパー林道を手白澤温泉さんの方へ別れる道を上がるとすぐにブナ平があります。こちらの新緑が見頃になっています。
八丁の湯321













八丁の湯322












鹿にも会いました。お尻の白いハートの形が可愛いですね。^^
八丁の湯323













八丁の湯324












オオカメの木も今が盛りと花を咲かせています。
八丁の湯325












旅館周りも新緑、そして花も咲きだしています。お天気も快晴が続いています。
八丁の湯326













八丁の湯327













八丁の湯328













八丁の湯329













八丁の湯330













八丁の湯331













八丁の湯332













八丁の湯333












<お知らせ>
5月27日・6月3日にBSジャパンで「千の川物語」~にっぽん美しき水風景~『鬼怒川』の番組の中で八丁湯が紹介されます。これは川をメインテーマとして、川と深く関わる暮らし、川によって生まれた日本の産業や伝統文化を美しい日本の川風景とともにご紹介する番組とのことです。

放送時間は22:54~23:54
遅い時間の放送ですがどうぞご覧ください。
八丁の湯334













八丁の湯335















テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Comment

こんにちは。

日に日に緑が濃くなってますね。
八丁の湯も玄関前がこの前訪れて時より
ふさふさしてますね。
ブログの写真、いつも綺麗ですね。
こらからも拝見させて頂きます!

No title

kumaさん、こんばんは。

徐々に緑が濃くなって、また花も咲いてきましたが、昨日は雷も鳴る激しい夕立のような雨が降りました。今週はお天気はあまりよくなさそうですね。花が散らないように祈るばかりです。
コメント有難うございました。

お世話になりました!

↑のコメントにある夕立と共にお邪魔した者です^^;
内湯と露天風呂合わせて、1泊2日で6回入りました!
翌朝6時頃に露天風呂へ入りましたが、
前日の豪雨がウソの様に真っ青な空の下、新緑と露天風呂を心ゆくまで楽しみました。
女性用の内風呂も3回楽しみましたが、
趣のある男性用内湯にも入りたい衝動を抑えるのに苦労しました(笑)
今度は紅葉の時期にお邪魔します!
お世話になりましてありがとうございました。


No title

ミラクルさん、ようこそ!

あの激しい雨のときにいらした方なんですね。翌日晴れてよかったですね~。^^新緑の中でのお風呂、気に入っていただけたようで嬉しいです。

通行止めだった遊歩道が通れるようになりましたので秋には歩かれるのもいいですよ。お待ちしております。
コメント有り難うございました。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

haccho hachisuke

Author:haccho hachisuke
八丁の湯ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
