スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テレビ放送のお知らせ 「にっぽん! いい旅」

Category : お知らせ
前回に続きまして、またテレビ放送のお知らせです。
2月5日(水)午後8時からのテレビ東京「にっぽん! いい旅」です。

「出没!アド街ック天国」が放送された1月25日その日にこちらで撮影していました。^^
また見てくださいね~。
八丁の湯430
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

Comment

見ましたよ~!

2択旅って出た瞬間に予想された魔の2択!!
あちらが選ばれた瞬間、Yas。と絶叫しました(電話しながら見た)

断然八丁湯派の私としては『こっちが正解だったのにーっ』と地団駄踏みましたが、まぁ八丁湯は商業ベース寄りじゃなく、選ばれし者がたどり着く本物の秘境だから、変な観光客でごった返すよりいっかと思ったり。

アド街も、急いで帰って見ましたよ!
もう4か月も行けてないから、久々に見た八丁湯(と三代目)にときめきが止まらなかったですi-233
素敵なカットもあったけど、やっぱり実物のほうが段違いで素敵だから、行きたくてたまらなくなりました!!
八丁湯の本当の美しさを表現できるメディアはやっぱりhachisukeさんの写真しかないですね。

3月に連休とれたので3泊しますよー!!
撮影裏話とか聞かせてくださいね☆

No title

よぅこちゃん、お久しぶり~~~!

私はテレビは残念ながら見られなかったんですが、2択形式でやっていたんですね。
でも泉質が全く違うしそれぞれの良さがあるのでお客様の好みで選べばいいのでは(って模範的解答)^^;

実は撮影のとき思わぬアクシデントがあったんですよ!
夜のライトアップされた露天風呂を撮るときになって3つあるライトの1つが球切れになっちゃったんですよ。
しかも電球のストックも切らしていて・・・。
結局撮影用のライトで代用して撮った次第・・・トホホ(~_~;)。

3月お待ちしていますね。
コメント有難うございました。

THE SECRET GARDEN

八丁湯は、美しい空間が自然とともにある

深き山のランプの宿。

たくさんある温泉旅館や観光ホテルとは違うし
湯治の宿でもないけど

滝が流れる、その山肌から湧き出る温泉
森林浴やら岩盤浴やら、マイナスイオンや活性窒素とか

温泉番組ひとまとめで伝わる宿ではない
自然の恵み溢れるすごいところです。

八丁の大自然を照らすライトが使えなくなったのも
偶然でないのかも。

本当にシークレット ガーデンです。


No title

Yas。さんもお久しぶり~~~!

コメント書くのがこのタイミングとは^^
で、内容は相変わらず詩人しているのね♪

誤解のないように言っておきますが”元”ランプの宿ですからね。
テレビ放送は夜のライトアップされた露天風呂はカットされていたんですね。
撮影用のライトではあまり良くなかったのかも。

3月の予約有難う。
お待ちしていますよ!

コメント有難うございました。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

haccho hachisuke

Author:haccho hachisuke
八丁の湯ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
