
Category : スポンサー広告

渓流岩魚つり大会

Category : お知らせ
今度の日曜日、6月7日に渓流岩魚つり大会が開催されます。参加費は大人2500円ですが、6月6日(土)・7日(日)のいずれかに川俣温泉か奥鬼怒温泉郷の旅館・ホテル等にお泊りの方は無料になります。詳しいことはこちらの「5秒でくりやま」をご覧ください。
八丁の湯581












そして今年もやります、「鬼怒川源流の栗山ツアー」!・・・って実は5月から始まっているんですけどね。^^;
5月から来年3月までの10か月間(12月は除く)に亘り、トレッキング キャニオニング カヌー等々盛り沢山です。広い旧栗山村のあちらこちらと場所を移しながら開催されます。詳しいことはこちらの「鬼怒川源流・栗山ツアー」をご覧ください。
八丁の湯582












奥鬼怒はお天気が続いていて清々しい空気と緑が気持ちいいですよ。森林浴をお楽しみください。
八丁の湯583













八丁の湯584













八丁の湯585













八丁の湯586













八丁の湯599













八丁の湯587













八丁の湯588













八丁の湯589













八丁の湯590













八丁の湯591













八丁の湯592













八丁の湯593













八丁の湯594













八丁の湯595













八丁の湯596













八丁の湯598













八丁の湯597










Comment

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

haccho hachisuke

Author:haccho hachisuke
八丁の湯ブログへようこそ!
お気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
